札幌にあるクリニックで手術でタトゥー除去でき悩みが解決できた

タトゥーを入れると気持ちが強くなった気がした若かりし頃

若い頃は、タトゥーをファッションの一部だと思っていました。
仲間と気軽な気持ちで入れたのを覚えています。
自分の気持ちも少し大きくなり、タトゥーを入れると強くなった気がしました。
カッコイイと思いこみ、記念日や人生の節目にタトゥーを入れたりしました。
彼氏の影響が大きかったと思います。
彼氏も入れていたので、二人で見せ合ったりしてお互いに満足していました。
数年たつと、当時のような勢いもなくなりタトゥーを入れているのが恥ずかしく感じることもありました。
周囲からの目線も気になることもあります。
小さいタトゥーではなく、少し大きめのサイズだったので自分でも気になっていました。
彼氏とも別れてしまい、彼と一緒に入れたタトゥーを見るのが苦痛になったりしました。
気になりだすと、自分の身体が嫌になりその部分を取ってしまいたいと思うようにもなりました。
肌をこすったりしても層にもならず、一人で泣いたこともあります。

タトゥーを入れると気持ちが強くなった気がした若かりし頃新しい恋、絶対にタトゥーを除去したい!タトゥー除去で生まれ変わったような気持ちに